私は風俗学の教授です。長年研究し続けてきた風俗体験談を発表します。

行きつけの風俗店での話です

行きつけ…って言うと大げさかもしれません。月に一度風俗店に足を運ぶくらいでしかないんですけど、そのお店は自分自身かなり気に入っています。風俗はそのお店以外にもいろいろとお世話になっていたんですけど、そのお店と出会ってからは府はそのお店ばかりになってしまっていますね。雰囲気がいいんですよ。女の子たちが男に対してしっかりと奉仕してあげようって雰囲気が好きなんです。それにどの女の子も美人。だから誰を指名しても必ずと言って良いほどに楽しめているんですよ。ちなみに前回はRという子のお世話になってきましたが、彼女、かなり感度が良かったです。ちょっと触るだけで敏感な反応をしてくれるのが今でも鮮明に覚えています(笑)そんな相手ですからこっちだって盛り上がらない訳がないですからね。最後の方は彼女の反応を見つつもこっちも奉仕してもらって、それで彼女の胸元に思い切り発射しちゃいました。自分でも自分の量に驚いたくらいですよ。

風俗嬢に飲んでもらいました

個人的にフェラってものが大好きなので風俗に行ったら必ず舐めてもらって満足させてもらっているんですけど、この前初めてとあるオプションを使ったんです。それはごっくんです。風俗の中では比較的オーソドックスなオプションだと思うんですけど、実際に試してみるとこれがかなりそそられますね。そりゃ飲んでもらうだけでしかないんですけど、自分の出したものを呑んでもらうのを目の前で見る。あれはかなり興奮しますね。出した直後ではあっても飲んでもらうのを目の前で見たらこっちが再び回復してきちゃいました(笑)自分の出したものを飲んでもらったって思えば思うほどにこっちもどんどん興奮してきちゃったんですよ!だからスムーズに二回戦目に突入してしまいましたね。そして二回戦目もあっさりと発射しちゃっていました。きっとあれでかなり興奮したんでしょうね。何をされたとかしたとかではなく、二回戦目になってもこっちの興奮が全然衰えませんでしたから。

陰毛が印象深い風俗嬢だったなと

今時の風俗嬢って陰毛も手入れしている子が多くてパイパンの子も珍しくないですし、パイパンじゃないにせよ整えている子も珍しくないと思うんですけど、その彼女は全然手入れをしていなかったんですよ。自然のままに生い茂っていたので今時珍しいなと。それで興奮しました(笑)あれだけ自然なジャングルは自分でもかなり久しぶりに見ましたし、手入れされているよりもこっちの方がナチュラルで男を興奮させてくれるものだなと(笑)風俗で陰毛を見て興奮するとは思いませんでしたけど、でもせっかくなので最後まで陰毛をしっかり触りつつ、陰毛に発射してきたんですがこれまたかなりエロかったんですよ。黒々と生い茂っている陰毛に自分の出した白い液体が付いているんです。あの光景は自分で言うのもなんですけどかなりインパクトがありましたね(笑)それを見ていたら興奮が収まるどころかまたまたビンビンになってしまって、気付いたら二回戦目に突入していましたよ。

潮を吹いた風俗嬢!

まさか自分が女の子相手に潮を噴かせる事が出来るとは思いませんでしたよ。風俗での話ではあるんですけど、むしろ風俗嬢相手に潮を噴かせることが出来たのは自分にとって良い自信になりますよね(笑)確かに感度の良い子だなとは思ったんです。ちょっと触ると反応してくれるし、それがまたこっちからすると嬉しいなってくらいでしかなかったんですけど、濡れっぷりも素晴らしいのでついつい調子にのってしまって、それでもしかしたら出せるんじゃないかなって思ってアダルトビデオの見よう見まねで頑張ったら思い切り噴いてしまいました。本当に嬉しかったですよ(笑)ただ、それを見てかなり興奮しました。映像ではそれこそ数え切れないほどに見たことですけど、いざ自分の目の前でそれを見るとなると、それはやっぱり感動というかいろいろと興奮しますよね。その後お口でしっかりと発射させてもらいましたけど、彼女の表情がとってもセクシーだったのもあって、自分自身かなり満足しています。

こちらのサイトもおすすめです。
風俗オールスター